FC2ブログ
オモロポリス物語

オモロポリス物語

■タケモトコウジの身に起こる何かを見守っていただくブログ■
プロフィール

タケモトコウジ

Author:タケモトコウジ
DJ/MC/ナレーター/役者(ex劇団Bee-ple)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20130329 Fri
【広島FM】VibeON!MUSIC終了!そして、これから。 

【広島FM】VibeON!MUSIC終了!そして、これから。 

VibeON!MUSIC放送終了✩

聴いてくれたみなさんありがとうございました!

2010年の4月から3年間担当してきた番組が終了しました。

3年、、、3年前なんてホンのちょっと前っすよ。

オーディションの中でピックアップしたフリートークの記事まで覚えてます。


合格してから1回目の番組の打ち合わせは大阪で。

ディレクターの萌兄が当時大阪で仕事をしていたから。

あの時の緊張感とワクワク感は3年間ずっと持ち続けていたような気がします。


僕は半年ぶりのレギュラーDJ、決めていたのは2つ。

・とにかく全力。
・出し惜しみは無し。



これだけを決めていました。

その結果生まれたたくさんの企画。

笑えて、リスナーも参加しやすくて、他でやっていないものをみんなで考えて作っていきました。

まぁミーティングの面白いこと(笑)

大阪の某所でコソっと萌兄と「どーする?どーする?」ってところからスタートして、
広島でディレクター賢者、ADサイバー、ADダーリン、2年目からADこん棒(後の野獣)が合流してさらにミーティングの面白さは増大!
マジで涙流して笑ってたしww

7,8割は妄想・脱線トークだけど、、、

・twitterリクエスト
・日常
・応援歌
・いいね!
・ヘッドホンおじさん
・ぶらり旅
・広島最速への道
・VOM48
・シチュエーション選曲(ラジオドラマ)

などなど。

どれを取っても自信作ばかり!

これが出来たのはバイオン・チームのおかげ!

そして音楽番組なのに投稿ネタをメインにした企画と言うことでリスナーさんのおかげ!!


本当にありがとうございました!!


今後のタケモトですが、
関西ではこれまで通り【FMキタ】で「週末GOGOナビ!!」「BeFresh!」のDJ http://www.be-happy789.com/
【J:COM】の「MUSIC✩JUNGLE TV」http://musicjungle.tv/onair/もやりつつ、
新たに「ボイストレーニング」のレッスン講師を初めて行くことにしました。
これは特に『アナウンサー志望』とか『声優志望』って人だけを対象にしたものじゃなくて、むしろ一般の人。

『説得力のある声を作りたい人たち』です。

例えば
就職活動中の学生(自己PR対策)
ビジネスマン(プレゼン対策/営業で受ける声のつくり方)
幼稚園・保育園の先生(朗読/保護者の方への対応)
発声・発音に自信のない方


レッスン場所は大阪梅田を中心に、出張レッスン・個人レッスン・サークルレッスンも受け付けます。
時間は僕のスケジュールとのすり合せと言う感じになるんですが(^^;)

僕と出会った生徒さん達の声がピカピカになりますように

・とにかく全力!
・出し惜しみは無し!


で、やっていきますんで興味のある方はご一報ください。

http://takemotokoji.com/

もちろんイベントMC、結婚式司会、DJ、ディレクター・構成、のオファーも待ってます!

スポンサーサイト
20130329 Fri
【FMキタ】新生SisterJetインタビュー!わず! 

【FMキタ】新生SisterJetインタビュー!わず! 

3・23(土)@Pangea楽屋(心斎橋)

SisterJetのインタビューを録ってきました!
昨年ベースのサカベ君が脱退をして初の大阪ワンマン直後。

脱退を告げられた時の話から最後にツアーは一緒に回りたいとサカベくんから申し出があったこと、
3人でのケジメをつけてからのお話もタップリ聞けました。

2人で曲を作るためにワタルくんはギターをチューンナップ!
ベースの低音までカバーできるスペシャル仕様にしていて
コードも一般のものとは押さえ方が違うそうです!
名付けてワタルチューニング
これからはワタルくんの手元にも注目!

スタジオに入ってからは毎日1曲できるくらいの勢い!(全盛期の小室哲哉状態!)で
今回のライブの1曲目「リバティシティマシンガン」はスタジオに入って20分ほどで完成!

話を聞けば聞くほど二人のJETSは未来に向けて全速力で動き出しているのがわかりました!

5月1日には初めて二人で作ったミニアルバムが出ます。
「3-1=2/No Limit e.p. 」
読み方は「さんひくいちはに のーりみっと いーぴー」

5曲入りでめちゃくちゃ良い曲が詰まってるそうです。
この日のライブでもこのミニアルバムから
1.リバティシティーマシンガン
2.ミルクとガソリンソング
3.あたまのビス
の3曲を披露。

さらにインタビューではHPではタイトル未定となっていた曲のタイトルも発表!
その名も「フェイクL.A.」(表記は変わることがあります)
地元の福生の事を歌ったこちらも爽快なロックンロールナンバーとのこと!

これからもタケモトコウジはSISTER JETを応援します!

SISTREJET
あれ?インタビュアが。。。

http://sisterjet.com/

20130302 Sat
IYASHI HONPO南船場店 

IYASHI HONPO南船場店 

人生初のリラクゼーションサロンってヤツに行って来た!

何だかラグジュアリーな雰囲気。
そしてこれが、、、

紙パンツ。

人生初の、、、

紙パンツ。

何だか恥ずかしい!

と、同時に
俺はこんな初めて来た知らない部屋で
スースーするパンツだけで何をしているのか!?
と言う興奮と開放感を初体験。

まずはフットバス!

ここに足を突っ込むと

ドンドン汗が吹き出てくるー!

そして、身体がほぐれてきたところで

ベッドにドーーン!

最初は足マッサージ!
オイルも初体験だし、
揉み上げられていく動きも初体験!

こ、これは、、、、







気持ちいーーーーーーー!!


次は腕。




足マッサージで"だいたいこんな感じ"
と、高を括っていたら








これまた気持ちいーーーーーー!!!




これは、やみつきになるわけです。


こちらのオイルは肌との相性が良いのでシャワーで洗い流さなくてもOK!
驚きの保湿力☆


サッパリしたタケモト。


どことなくガウンの似合う男に仕上がってませんか??


あなたもぜひ一度体験してみてください
http://minamisenba.iyashi-honpo.com/s/home/

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。