FC2ブログ
オモロポリス物語

オモロポリス物語

■タケモトコウジの身に起こる何かを見守っていただくブログ■
プロフィール

タケモトコウジ

Author:タケモトコウジ
DJ/MC/ナレーター/役者(ex劇団Bee-ple)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070930 Sun
渚音楽祭@舞洲スポーツアイランド 

渚音楽祭@舞洲スポーツアイランド 

行ってきました!
今までは東京のみでしたが今年から大阪でも開催になりました~♪
秋は今回が初。

雨も心配されてましたが何とか耐えた!

最初、会場に足を踏み入れた時
あまりの音の混ざり具合にビックリ!
おいおい大丈夫か・・・?

ところが、
それぞれのステージ前に行くとドップリ音楽に浸れる感じ。

飲食のほかに服とかアクセサリー、マッサージ、ボディアートの屋台なんかもあって全てがジャンルレス。


野外のクラブイベントっていいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

ようこそ!

from タケモト
いつもメッセージありがとうございました!

メッセージ見る限り、ホントに音楽の趣味が合いますね(^^)
僕もバトルスと迷ったんですが、初体験の渚にしました。
渚の会場は海が近くて、芝生の広場を使っていたんでかなり良い感じでしたよ☆

是非、次回は足を運んでみてください♪

おジャマしま~す。

from setsumi
タケモトさん、こんばんは。

be-happy789の木曜日を愛聴させていただいていたsetsumiと申します。
Be Fresh Thursdayは、選曲もタケモトさんのトーク加減もバランス良くて、ほんとに好きでした。職場にマイ・CDラジオを持ち込んでるんですが、同じような曲がかかる番組が多くて、お気に入りに巡り会うのは大変なんですよねぇ。
で、ブログを開設されていると小耳に挟み、探してお邪魔しました。ストーカーじゃないですよ。

渚音楽祭、大阪でもあったんですね。不覚でした。おもしろそうだなぁ、と思ってたんです。
あ、でも9/30か。。。私はクアトロのBattlesで踊ってました。

ガツガツしたサマソニみたいなのもいいですが、渚とかグリーンルームフェスティバルとか、ゆるめの野外フェスも楽しそう。
しかし、舞洲って荒涼とした不毛の地というイメージ。ただの偏見でしょうか?

では、過去のブログもぼちぼち読ませていただきますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://omoropolice.blog32.fc2.com/tb.php/123-ae516751

広告: