FC2ブログ
オモロポリス物語

オモロポリス物語

■タケモトコウジの身に起こる何かを見守っていただくブログ■
プロフィール

タケモトコウジ

Author:タケモトコウジ
DJ/MC/ナレーター/役者(ex劇団Bee-ple)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20080414 Mon
LIVE[BASE BALL BEAR] 

LIVE[BASE BALL BEAR] 

2008.04.11 fri@なんばHATCH

『17才からやってますツアー』大阪公演。
昨年のCOUNT DOWN JAPAN07/08以来のライブです。
実は単独は初めてでした。

パフォーマンスはカッコイイし、ツアーも後半戦ってことで
勢いもありあり!

面白かった~。

Vo,Gt小出さんはひょうひょうとしつつビシっとキメる
Bs,Vo関根さんは無口でキュート!
Ds堀之内さんは男性ファンの声援をうけつつ、
Gt.湯浅さんは無口、しかしダンスで爆発(笑)

それぞれに見せ場があって、お客さんとは掛け合いの漫才のようなやりとり。
岡村靖幸「イケナイコトカイ」をちょろっとカバーしたり。

ラストは「17歳」
アンコールにはアルバムのラストソング「気付いてほしい」。
で、
一旦客電も付いたんで僕は一旦会場の外へ。


ところが鳴り止まないアンコールに応えてメンバー再登場!
急遽「祭りのあと」を演奏してくれました。

僕は急いで戻って最後のところだけなんとか見れました。

楽屋挨拶で「お客さんのノリどうでした?結構突っ込まれてましたけど・・」

小出さん「だいたいあんな感じですけど、今日の(大阪の)お客さんは凄かった!」
そうです(笑)
そうやんなぁ
普通に会話に入ってたもんなぁ~

スポンサーサイト



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告: