FC2ブログ
オモロポリス物語

オモロポリス物語

■タケモトコウジの身に起こる何かを見守っていただくブログ■
プロフィール

タケモトコウジ

Author:タケモトコウジ
DJ/MC/ナレーター/役者(ex劇団Bee-ple)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090712 Sun
京都大作戦1日目。 

京都大作戦1日目。 

20090712010956
直前の天気予報まで「雨」マークが消えなかったんですが、持ちました!

良い感じで雲が多くてカンカン照りになることもなく、フェス日和とは今日の事でしょう!

スパイ大作戦のテーマに乗せてカウントダウンスタート!
久々のフェス開幕前の「わくわく感」を思い出しました。
メインのステージ/源氏ノ舞台はNORTHERN 19!
勢いあるね~若い!
パンク、メロコアっていつまでも変わらない「青春」を感じてしまうわー。
次はサブステージ/牛若ノ舞台にてL.A.SQUASH。
女性ボーカルでメロディアスなロックを聴かせてくれる京都のバンドです。「ええ感じやな~」と思ってたらラスト2曲ぐらいで「実は解散が決まってます」。
なんかショック。

またまた源氏ノ舞台に戻ってRIZE。
神から始まり、新曲を2曲!!これがまた踊れるんだ。
途中で10ーFEETタクマさん、ACIDMANの大木さんが乱入する場面も。
テンション上がるわ~

次はLOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS。
イチさんのプロジェクトでドラム、ベース、ギターの3人編成です。
どんな編成でも普遍的なイチ節炸裂なライブ&トーク(笑)
何万人が目の前にいてもブレないっすね。勉強になります!

続いてはそんなLOW IQ & THE BEATBRAKERとツアーを回っていたACIDMANが登場!
新作「A beautifl greed」からの新曲や最近ライブではアコースティックで披露されていた「赤燈」をガッツリとバンドバージョンで聴かせてくれました!
ステージ前方の盛り上がりはもちろん、後ろでは巨大なサークルモッシュが出現!
楽し~!!!
と、これから盛り上がりがピークに向かう所なんですが…

実はこの後舞台「LOVE30」を見るために大阪に戻りました。残念。

でも明日も祭りは続くし、LOVE30は面白かったし贅沢は言わないでおこう。

アーティスト同士の繋がりを感じるフェス・京都大作戦最高!

スポンサーサイト



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告: