オモロポリス物語

オモロポリス物語

■タケモトコウジの身に起こる何かを見守っていただくブログ■
プロフィール

タケモトコウジ

Author:タケモトコウジ
DJ/MC/ナレーター/役者(ex劇団Bee-ple)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
------ --
 

 


20130413 Sat
プロフィール写真の撮影。 

プロフィール写真の撮影。 

いわゆる宣材写真の撮影なんですけど、苦手なんす。

番組のブログとかだとギヤが一個入ってるから色々できるんですけど

「宣伝材料として写真」って考えるとよくわからん!

でも撮らんわけにはいかん!

って事で、かれこれ知り合って10年近くになる「PHOTOSTUDIOはな」さんに行ってきました。
ハナータケ

「はな」さんの事は過去にもブログで書いたことがあると思います。

もうね、僕、ここ以外では撮られへんのちゃうかな。

例えば1時間中の45分くらいは僕、照れとるんですね。

なんか(笑)

そこでカメラマンの大和田さんがアドバイスしてくれて面白い写真が撮れたりする。

前回は当時の彼女(現・嫁)が美容師だったので連れていってその場でヘアメイクやってもらったりね。

しかも「折角なんで!」

と、二人で写真撮ってもらったり。

その節は色々お世話になりました。

しかも今回は久々に全身のカットも撮ったからホントご迷惑おかけしました、、、

ありがとうございます!


オーディション用のお写真なら2980円から撮っともらえちゃいます!
(人数は限られているのでまずはお問い合わせを!)

ホームページ載っけときますんでどうぞ!
http://www.hanakazu.com/
「タケモトのブログ見ました」と言うと「あ、そうですか!へぇ~」と言われます!




あ、それでそれで、久々に行っていろんな事話したんですが

今、大和田さんはバイクのレーシングチーム「プラスワンモーターサイクル」の広報を担当されているそうです。
http://www.web-fuji.com/plusone/

鈴鹿の8耐とか出ちゃうチームなんです!

現在スポンサー募集中とのこと。

僕、モーターレースの事とか詳しくないんですが、個人でも一口スポンサーとして参加できることを今回知りました。

ご興味ある方は是非ご連絡ください!!

2012年のレースの写真はこちらで見れます。
http://www.web-fuji.com/plusone/page/racephoto

カッコイイ~!!


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
