FC2ブログ
オモロポリス物語

オモロポリス物語

■タケモトコウジの身に起こる何かを見守っていただくブログ■
プロフィール

タケモトコウジ

Author:タケモトコウジ
DJ/MC/ナレーター/役者(ex劇団Bee-ple)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070201 Thu
GREAT ADVENTURE@FANJ TWICE 

GREAT ADVENTURE@FANJ TWICE 

GREAT ADVENTUREのライブに行ってきました!

2004年のKASABIAN初単独公演でのオープニングアクトで初めて見て、その無国籍な雰囲気に驚かされたのを思い出します。

ちなみに日本人の3Pバンドです。

今回は新作「OK SCREAMER」を引っ提げてのツアーの前のスペシャルライブで招待された人しか見にこれないと言うもの。

本当に誘ってくれたlovemutaさんには感謝をしています。

1時間ほどのライブでしたが、それでも明らかにスケールアップした3人がそこにいました!

ます最初に耳に付いたのはベースのスーパーテク!!
あんなビキビキのベースは久々に聴いたし、前見たときはあんなじゃなかった!
ギターもドラムも格段にレベルが上がってる。
テルミンも操ってた。


>「何者か分からない」でも音楽はカッコ良い。



音楽の力だけでフロアをわかせる力は他のどのバンドより有ります。
(最近はケーブルTVで視聴者からの質問に答えるって番組してて、キャラクターはバレ始めてますけども!(^^;))


あ~楽しかった☆
是非、このグルーヴを体感してください!

本チャンのライブ日程はコチラ!
3/31(土)東京 代官山UNIT
4/7(土)大阪 club vijon

いずれもチケット3000円!
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://omoropolice.blog32.fc2.com/tb.php/96-4c1fc204

広告: